その他

半年以上続いた右肩の痛みが漢方を飲んでラクに

Before

54歳の主婦ですが、もう半年以上右肩~腕にかけて痛みが走り、頭にも神経痛のような痛みがあり悩んでいました。その痛みは、人がそばに寄るだけでも、風でも痛いくらいでした。

病院にも行っていましたが、治療や痛みどめでは一向に良くならないままでした。

娘がお産を控えているので、このままでは世話もできないし、孫も抱けない。どうにかしなければ!と思い、娘の知り合いの漢方薬局に相談をしに行き、そこですすめられた漢方薬を飲み始めました。

before

After

飲み始めた漢方薬は、血流を良くして冷えをとるような錠剤と漢方エキスなどで、10日間まじめに服用してみました。

すると、まず下半身の冷えが消え、いつの間にか靴下もはかなくてよくなり、頭痛も消え、なにより半年来の腕の痛みがほとんどなくなりました!!

漢方というと、長く飲まないと効果がないと思っていましたが、こんなに短期間で、あれだけ悩んでいた腕の痛みや、年だからと諦めていた冷えがうそのようになくなり、これで孫もしっかりと抱けると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず、寒さが続く間は続けてみようと思います。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品